英会話 Springキャンペーン★2024年3月30日~4月6日
体験レッスン0円・入会金0円先着3名様

letsイラスト ●期間中「英会話コース」ご入会特典のお知らせ!

さあ、春の到来。桜の花がも咲きました!春こそ英会話をスタートしましょう。英語は進学や就職に役立ちます。
エースは、資格の取れる英会話学校として多くの皆様が学ばれています。
エースは、良質なカリキュラムで英会話の指導を行う広島の英語学校として、日夜英語レッスンの指導に奮闘中です。 留学や海外生活体験の夢を実現するサポートを行う国際派英会話スクールです。
期間中、無料体験英会話レッスンと、英語の学習相談会を開催しています。
留学をご予定の方、大学受験の英語学習で悩んでいる方も、お気軽にどうぞ。

TEL 082-222-1906
ご予約の上でご来校下さい。
ご来校をお待ちしております。


◎営業時間のご案内
月曜日 午後2時~午後6時まで
火~金曜日 正午~午後9時まで
土~日曜日 午前11時~午後6時まで

2024年4月21日(日)
◎海外留学説明会を開催します=事前予約制

 ●留学カウンセラー資格者による相談会です。ぜひご来場下さい

high school image
海外語学留学、大学留学、高校留学(交換・卒業留学)の説明会を開催します。

語学留学は世界各国の主要都市英語研修機関に、大学留学は世界各国の2年制カレッジ、4年制大学、大学院に手配をします。

海外で看護師を目指したい方は、早めにご相談下さい。外国でNCLEXを学んで海外先端医療の現場で活躍をしましょう。

高校留学では、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの高校の留学手続きを受付中です。 同時に来年度アメリカ高校交換留学制度参加者も募集中です。

現在、留学をご検討中の方、早めにご相談下さい。多くの留学先学校リストより、ご希望にあった学校を手配します。

エース留学プログラム


このページの先頭へ